とうふday

【RIZAP】プロテインドリンクを飲んでみた〜低糖質の割にはけっこう甘いけど・・・?〜


SPONSORED LINK
人気記事セレクション ☆︎

どうもーぬつですー

 

先日コンビニでこんなものをみつけました

 

f:id:nututenpura:20170403110548j:plain

 

プロテインドリンク・・・

これは脳筋として試してみるしかない(・∀・)

 

ということで飲んでみましたのでレビューです

 

 

プロテイン5000mg・・・?

f:id:nututenpura:20170403110736j:plain

 

なんでもプロテインが5000mgも入っているらしい

正直プロテインにはあまり詳しくないが、

なんだか凄そう

 

近頃ゆるんできたあなたへ・・・

なんとも耳が痛いです(

 

 

ピーチヨーグルト味

f:id:nututenpura:20170403110838j:plain

 

味はピーチヨーグルト味ということで

見た目の色もあってかなり甘そうです

 

こちらは成分表

 

f:id:nututenpura:20170403110833j:plain

 

さすがに低糖質ドリンクということもあってかなり糖質が抑えられています

脂質も0gとはすごい

 

たんぱく質はそんなに多くないかな

 

 

味はどう?効果は?

味は飲むヨーグルトと桃のカルピスを足して2で割ったような味です

 

かなり薄めですが、予想に反して全然甘くないので結構飲みやすい

しかしずっと飲んでると結構甘さがつらくなる感じ

 

効果はまだ飲んで1日しかたってませんのでわかりませんが

粉末タイプのプロテインに比べてかなり水っぽいので効いてる感じはなんとも言えないですね 

 

 

最大の魅力はその安さ

低糖質系の食べ物や飲み物って手軽なものだと高いんですよね

しかしこのプロテインドリンクの値段は普通のペットボトル飲料と変わりません

私が買っときも158円でした

 

これは結構魅力的だと思います

 

たんぱく質の少なさが気になりますが、

ジュースなどの甘いものをを飲まなくても

減量中に味のしないようなものばかり食べてても辛いだけですから

気兼ねなく甘味のあるものが飲めるのがありがたい

 

しばらく試してみようと思いますので

体に変化があったらまた追記します

 

 

ぬつ