とうふday

個人的に魅力が全くわからない女性の服装・ファッション〜おしゃれとは永遠の難題だね〜


SPONSORED LINK

人気記事セレクション ☆︎

どうもーぬつですー

 

外を歩いているときにいつも思うのですが

似たような格好した服の女の人多くないですか??

 

なんというか可愛い服装ならまだしも

男の自分から見ても正直魅力がわからない服が多いんですよねー

 

ということで今回はなぜ流行ってるのかわからない

20代男子の切実な悩みを書いていきます(・∀・)

 

 

ガウチョパンツ

f:id:nututenpura:20170212143103p:plain

 引用ーhttp://sleepyplaza.com/archives/2323

 

これ履いてる人多すぎません?

よく足の太いのが隠せるからなんて聞くんですけど

腰から下がしっかりしてる人が多い日本人が履くと余計にずっしり見えるのは私だけでしょうか

 

あと丈の長さ間違えると完全に足がドムだよね

スニーカー履いたら完全にドム

 

f:id:nututenpura:20170212150445p:plain

引用ーhttp://appget.com/c/special/169162/purple_1604-6/

 

 

 

 

ハイウエスト

f:id:nututenpura:20170212143353p:plain

引用ーhttp://wear.jp/item/4637193/

 

これも足の長い外人さんなら似合うかもしれないけど

日本人が履くとちょっとね・・・

 

ちなみにこれをリアルに最初に見たときはボタンがはち切れそうで

全体的にハムみたいになっておりました。。。

 

 

水着のハイウエストも流行ってるみたい

完全におむつだよね

 

f:id:nututenpura:20170212143743p:plain

引用ーhttp://www.girls-terrace.com/SHOP/D-0002.html

 

脚長効果らしいけど

それ以外に気になるところがあるよねきっと

 

 

 

とにかく柄がすごい服

f:id:nututenpura:20170212144258p:plain

引用ーhttp://wear.jp/kayu0403/6721949/

 

 

なんだろう、

子供の頃の服が忘れられなくてそのまま着てる感がすごい

 

女性同士だとこれうけいいの?

 

 

f:id:nututenpura:20170212144636p:plain

引用ーペーパージャケットとCROSS COLOURS | 大阪の古着屋MIXED BAG

 

こういうのも謎

とりあえず古着屋が好きなのはわかった

 

あとこのボサボサの二つ団子の髪型もわからないっす

 

 

 

全体的に重そうなやつ

f:id:nututenpura:20170212150009p:plain

引用ーhttp://palett.jp/80975

 

なんか棒みたい

 

 

f:id:nututenpura:20170212150206p:plain

引用ーhttp://palett.jp/80975

 

棒どころか完全にドムみたい

 

f:id:nututenpura:20170212150445p:plain

引用ーhttp://appget.com/c/special/169162/purple_1604-6/

 

 

 

 

おわりに

ファッションってやりすぎるとおしゃれじゃなくなるからほどほどがいいね

無難すぎて最近SNSで日本女子の量産型が話題になってたりもしましたが

 

f:id:nututenpura:20170212152420p:plain

 

引用ー「個性がない日本人女性はシメジみたいに見える」 指摘した発言が海外で爆速拡散中 | netgeek

 

これを踏まえて個性を出そうとして変なベクトルに行きすぎないで欲しいけどね

 

まぁなんと言われようが流されず何も気にしないような人が魅力的でおしゃれにみえるし、そういう人が適当でもシンプルな服装してるのが一番素敵に見えるんだよね

男心的に考えて

 

f:id:nututenpura:20170212151506p:plain

引用ーhttp://sleepyplaza.com/archives/1809

 

これとか最高

シンプル最高

 

SNSにあげて目立つためにオシャレっぽい服装きてるのが一番ダサいと思う

おしゃれとは?永遠の難題だね

 

最近いろんなところで取り上げられてるけど

Sleepy Plaza〜完全男子目線シリーズまとめ〜

というブログが的確で面白いのでチェックしてください。

 

sleepyplaza.com

 

最近私もハマっててこの記事書くきっかけになりました(

 

ぬつ