とうふday

だいぶペース落ちたけど200記事達成したぞおおおお!


SPONSORED LINK
人気記事セレクション ☆︎

f:id:nututenpura:20170128195941p:plain

 

どうもーぬつですー

 

この記事が記念すべき節目の200記事目!

なんだかずいぶん時間がかかった…

 

100記事は3ヶ月くらいでかけたけど、

200記事は8ヶ月くらいかかった(

 

まぁ更新しやすいペースで更新してたから仕方ないかな

 

 

以前にも増して更に雑記になった

最近の傾向なんですけど、

ものすごくどうでもいいこととか不満とかも書くようになった

 

しかしこれが気になる人が多いのかじわじわ検索で読まれていて

トータルするとそこそこのPVを稼いでくれてます

 

何事もブログに書くということは大事で、

その情報を求める人がわずかでもいて、見てくれてるということは

微粒子レベルでも多少は役に立ててるかなとも思うし

チリも積もれば山となるということを知りました

 

 

 

100〜200記事の間で読まれた記事

100記事以降で読まれてる記事をご紹介

 

 

www.tofuday.com

 

まさかのクソアニメランキングが稼ぎ頭に(

 

www.tofuday.com

 

女性に苦労してる人が多いようです

 

www.tofuday.com

 

 

予想に反してモンベルがかなりPV稼いでくれてる

 

 

 

おわりに

読んでくださる方々のおかげで、

100記事達成後からPV、収益ともに3倍以上に成長しました

(元々が低かったのもあるけど)

 

現在検索流入が9割のブログなので、

今後SNSとかも力を入れていきたいです

 

マイペースでの更新ですが、のんびり頑張りますので、

今後ともよろしくお願いします!

 

ぬつ