とうふday


【車中泊日本一周15日目】スーパー停滞日!ま、まぁたまには何もしない日もいいよね・・・?【奈良〜三重】


SPONSORED LINK

人気記事セレクション ☆︎

どうもーぬつですー

 

 

本日は・・・本気でダラダラする日です(・∀・)

 

 

 

 

AM07:00起床

f:id:nututenpura:20161101212633j:plain

 

今日はいつもの時間に起きたものの、特にやりたいことがない・・・

ということでスーパーダラダラ停滞日です!(

 

 

いやーあれなんですよ本当なら今日は奈良を巡ろうかと思ったのですが、

何回も来たことある上に、なんか調べてもどメジャー観光地ばっかりなのでどうにも興味が持てないといいますか

 

行ったことないなら全然行くのですが、

知ってる場所には進んでいかない偏屈な奴なんですすみません(・∀・)

 

それよりもこの時点でブログが1週間も遅れているという大ピンチ!

記事ではまだ四国入ったばっかとかwwwwwww

もう脱出してるのにwwwwwww

 

ということで朝早起きしてまずはバッテリー無くなる直前までひたすらブログを書きます

 

・・・必死すぎて写真も撮ってない(

とりあえず午前中だけで4本はストックできたのでどこかwifiの環境探して更新しよう

 

 

まずは三重へ

翌日はそこそこ予定が詰まっているので移動しやすいようにまずは三重に行きます

 

f:id:nututenpura:20161101212738j:plain

 

三重のバスは広告量が異常

 

f:id:nututenpura:20161101212813j:plain

 

近くの津駅へ立ち寄ってみる

 

f:id:nututenpura:20161101212702j:plain

 

三重県庁!

良いアングルはすべて木が差し掛かるという仕様wwwwww

・・・まぁそこまでこだわりもないのでこれでよし(・∀・)

 

三重は紀伊半島を回ってきてからが伊勢志摩などメインどころ満載な感じなので、

今回は通過します。

県庁とかはちょっと内陸になったので先に寄っておきました。

 

そしてネカフェに入ってブログを更新しつつベルセルク

回線早くないし待ち時間が長いのでやむなし(

 

そんな感じでいいわけしつつあっという間に夜になりましたwwwww

 

 

 

PM:09:00

 

外に出るとまさかの土砂降りwwwwwww

今日ダラダラした私への戒めということか・・・・

 

 

本日は道の駅関宿で就寝

この旅の中では少し小さめのだけれども綺麗でいいです

 

そういえばお昼も食べてなかったので、買いだめしていたパンを食べて

おやすみなさい・・・

 

明日は結構盛りだくさんなので、

朝早くから活動します!

 

 

ぬつ