車中泊日本一周準備編〜持ち物、ルート〜

どうもーぬつですー

今回は日本一周に際してのルートと持ち物についてです!

ルート

分割で日本一周するので、まずは前半の九州方面のルートです

f:id:nututenpura:20161009234456j:plain

すごく雑ですが、赤が往路、青が復路です

ちなみに沖縄は行きません。

車運ぶだけで大変な金額になってしまうので。。。

 

別のタイミングでロードバイク空輸して行こうと思ってます。

旅の相棒

f:id:nututenpura:20161010223649j:plain

日産ノート2012年式

こんな感じて看板つけちやってます

f:id:nututenpura:20161010223816j:plain
何かオレンジのヤツがいますねー

f:id:nututenpura:20161008203516j:plain

先輩の日本一周プレイヤーを見習いお供を用意

コラボダンボーのオレンジ

なまえはまだない。

ちなみにほのおタイプです。

モバイル関係

ノートPC

リアルタイム更新がんばります。

カメラ

最近ゲットした新しい相棒

f:id:nututenpura:20160930193859j:plain

シガーソケットアダプター

ACアダブターとUSBの同時充電が可能なので採用

その他

クッカー

そこまでちゃんと料理はしない予定

コンパクトバーナー

旅する人には有名らしいので購入

 シュラフ

山の中でも凍えないようにそこそこ厚手のものを購入

車中泊だし着込めばこれで大抵はいけるはず(フラグ)

まとめ

とりあえずこんな感じ!

 

正直あとは常備薬やら服やら食料くらいだと思いますが、

出発前一部車に積んでいて思い出せていない可能性もあるので

随時更新していきます!