とうふday


ヤマザキのコッペパンシリーズに焼きそば味登場!〜しかし焼きそばは見えない〜


SPONSORED LINK

人気記事セレクション ☆︎

f:id:nututenpura:20160808213531j:plain

 

こんなものを見つけた

 

ヤマザキコッペパンはどこにでも売っていて誰もが知るところではないだろうか

会社員だった頃は昼食とる時間もなかったので、このコッペパンシリーズかじりながら仕事してたなぁ

 

そしてついに惣菜パンの王道焼きそばパンが出たのか!

これは気になる

 

 焼きそばは見えない

しかし見る限り焼きそばは見えない

焼きそばパンだが焼きそばは見えない

 

とりあえず割ってみる

 

f:id:nututenpura:20160808213543j:plain

 

わずかだが麺らしきものが見える

しかしやきそば感はない

焼きそばパンなのに食べ進めても全く焼きそばを感じなかった。焼きそばパンなのに

食べてもパンに混じって麺は感じない

 

 

しかしうまい

さすがブルドックソースをつかってるだけあっておいしい

マヨネーズも結構しっかり入ってる

 

しかし焼きそばパンではない

ジャムパンのジャムとバターの代わりにソースとマヨネーズが入ってる感じ

 

 

終わりに

なぜかわからないけどもものすごく記憶に残ったので記事にしてしまった

内容全くないので反省はしてる。

しかし書き終わった後はとても爽やかな気持ちなので後悔はしてない 

 

焼きそばパンなのに焼きそばが見えないというフレーズを文字に起こしたくなった

 

 

とりあえずヤマザキコッペパン焼きそば&マヨネーズはおいしいけども

焼きそばパンなのに焼きそばは全然いないよというお話でした

 

ぬつ