とうふday

くら寿司話題のメニューを食べてきた!〜果たしてシャリコーラはどう出る〜


SPONSORED LINK
人気記事セレクション ☆︎

最近くら寿司が完全に回転寿司じゃない方向にメニュー開発が盛んです。

 

そこで今回最近話題のメニューをいくつか実際に食べてきました

なんでもくら寿司は会社の方針でカレーメニューゴリ押しらしい

 

さぁ果たしてどうなる!

 

すしやのシャリカレー

f:id:nututenpura:20160804172438p:plain

引用ーメニュー|くら寿司 ホームページ

 

 

個人的前評判を覆し意外に美味しかった!

カレーが結構辛いんだけども、酢飯と一緒に食べると辛くない不思議 

むしろお米甘いのが不思議

お酢の匂い、酸味は全然ありませんでした。

 

量が結構あり、350円ならなかなかのコスパなのでお腹いっぱいにしたいけど金額抑えたいならばかなりオススメ!

 

ただし、お寿司を食べて最後の方にに食べないと何食べてもカレーの味しかしないので注意

 

 

石澤ドレッシングシリーズ

f:id:nututenpura:20160804172442p:plain

引用ーメニュー|くら寿司 ホームページ

 

 

とんでもなく美味しかった!

 

寿司のカルパッチョって普段全然食べないのだけれども、流れてるお寿司のビジュアルがよかったので試しに食べてみると

 

ぬ「なにこれうめえええええええええ!!!」

 

なにこれドレッシングうますぎかよ

カルパッチョのドレッシングとは違い、醤油ベースで濃い口の味に驚愕

油っぽくなく、たまねぎドレッシングに近い味

乗っかってる生玉ねぎとの相性良すぎて思わず帰りにドレッシング買って帰りました(

(1本500円)

 

一番のオススメはびんちょうです

 

 

すしやのシャリカレーパン

f:id:nututenpura:20160804172440p:plain

引用ーメニュー|くら寿司 ホームページ

 

これは正直微妙でした。。。

確かに揚げたてで美味しいんだけれどもカレーパンではないかなぁ

 

パンがもちもちすぎてシャリどこにいるのかわからないし

酢飯のせいかカレーの味が薄まって、

カレー風味の甘くない揚げパン食べてるみたい

すっごい油っぽいし

 

パンのクオリティが予想上に高くてビビったけども

カレーパンとしては正直微妙

 

 

シャリコーラ

f:id:nututenpura:20160804172441p:plain

引用ーメニュー|くら寿司 ホームページ

 

 

甘酒の炭酸割り!

 

以上

ただ甘さがものすごいくどくて美味しくなかったよ

 

 

 

終わりに

ということでいくつか食べてきました

シャリカレーうどんに挑戦しようと思ったけども

カレー系食べ過ぎて寿司全然食べてないことに気づいたのでまた次回

 

今回の感想としては

とにかく石澤ドレッシングヤバイ

 

 

 

以上です!

 

ぬつ