とうふday

ご注文はOIOIですか??渋谷OIOIで開催中のごちうさオンリーイベントに行ってきた!〜OIOIがオタクに媚びている〜


SPONSORED LINK

人気記事セレクション ☆︎

前回のイベントから早3ヶ月

 

 

nutublog.hateblo.jp

 

今回は渋谷OIOIで開催されているオンリーショップ

 

ご注文は OIOIですか?にいってきました!

 

 

まさかの渋谷開催

オタクにとってハードルが高い街、渋谷でのまさかの開催

パルコは結構イベントやってたりで来たけどなぁー

OIOIは初めて

 

最近OIOIのアニメへの媚び方が尋常ではないのは知っていたが、

渋谷も7階と8階がフルにアニメ関係のブースだった

渋谷はごちゃごちゃしすぎて嫌いなので、

別の場所にしてほしかったなぁ

 

まぁとても心ぴょんぴょんしたからいいけど(

 

 

会場到着

今回は渋谷OIOI8階での開催

エスカレーターを上がると早速いらっしゃいました

f:id:nututenpura:20160717165756j:plain

 

あぁ〜可愛いんじゃぁ〜^q^

そこから始まるメルヘンな光景

 

f:id:nututenpura:20160717165810j:plain

ところどころパネルが落ちてました

 

f:id:nututenpura:20160717165826j:plain

天使かよ・・・

 

f:id:nututenpura:20160717165842j:plain

 

 

f:id:nututenpura:20160717165857j:plain

ライトの当て方に怒りを覚える

もう少しあったでしょう・・・

 

f:id:nututenpura:20160717165938j:plain

巨大なティッピーもいました

 

今回行った日はシャロの誕生日ということで特設ブースがありました

f:id:nututenpura:20160717185059j:plain

ずいぶんこじんまりだな・・・

 

この画像右から物販スペースになります

 

物販の状況

今回のイベントでは今までのイベントで出ていたグッズ達が再販となったということで

初日はかなりカオスだったとか

 

今回のオリジナルグッズもあるので、相当な量です

 

私が行った時も結構完売情報出てましたが

再入荷もかなりされてました

 

ただ、今回の目的であった缶バッチは残念ながら完売でした。。。

しかし再入荷予定があるとのこと

 

今回は結構再販予定が多く、継続的に入荷するみたいです

製造頑張ってるんだな・・・

 

実際私がいるときもタペストリーやらフルグラTシャツやらが

イムリーで再入荷してました

 

予定はあっても入荷時期は未定で、

詳しくはTwitterから情報流れるとのことなので、要チェック!

 

終わりに

渋谷と聞くとなかなか足が伸びないかもしれませんが、

ごちうさ難民は手に入れ損ねたグッズを手にいれるチャンス!

 

私も缶バッチ入荷したらマッハでまた出向きます!

この夏は心ぴょんぴょんするために渋谷へ!

 

ぬつ