とうふday

ぬつがやりたい100のこと


SPONSORED LINK

人気記事セレクション ☆︎

こんにちは。

 

このたび晴れて社畜から解放されたわけですが

 

意志が弱いぬつがやりたい100のことを宣言しておきまっせー!

 

ここで宣言しておくことで確固たる意志に仕上げるのが目的!

 

実践したことは随時記事にしていきますよー!

 

なかなか記事があがらない場合はさっさとやれやー!

と厳しいツッコミお待ちしてます!

(豆腐メンタルなのでソフトめでお願いします。。。)

 

 

それではいってみましょー!

 

 

 

ぬつがやりたい100のこと

 

 

1、ロードバイクで日本1周する!(金策出来次第)

2、田舎に移住する

3、握力100kgを達成する

4、COCグリッパーNo.3を閉じる(ハンドグリップの世界標準)

5、個人でテニスコーチを始める

6、テニスプレイヤーとして活動を再開する

7、精神的に豊かな生活をする

8、体脂肪率を一桁に!

9、青春18きっぷで北へいく

10、ラーメン屋に100件行く

11、行ったラーメン屋から個人的ベスト10を見つける

13、本を出す

14、お金に縛られない生活をする

15、モノにしばられない生活をする

16、1ヶ月に1回以上アニメ関連イベントに行く

17、スプラトゥーンでS+になる(クリア)

18、体力をつける

19、個人でラケットのガット張りを受ける

20、テニスコーチとして個人レッスンをする

21、新たな自作PCを作る(廃スペック)

22、料理の腕をあげる

22、中華鍋をふれるようになる

23、おしゃれ()なパスタを作れるようになる

24、移住したのちホームパーティで手料理を振舞う

25、モノを減らす

26、ミニマニストになる

27、台湾料理を覚える

28、ブロガーさんと交流する

29、油圧ブレーキをロードに搭載する(本体買い替え)

30、新しい車を買う

31、車で北海道を目指す

32、パンをつくれるようになる

33、さまぁ〜ずのライブに行く

34、ソフトバンク、鷹の祭典に行く(クリア)

35、株式投資をする

 

 

 

 

 

現状思い浮かぶのはこんなところですかねー

どんどん視野を広くして、まずは100コまでやりたいことを増やすぞー!

 

 

 

ぬつ